ゆっくりてぃ~たいむ

主にマビの日記中心。たまにリアの話題もあるかも?www


スポンサー広告


 

衝撃は突如来る

マビ日記CM(2) TB(5)

こんちゃぁ~(ノ´∀`*)


7月に入りましたね~w
最近は蒸し暑さがましてホント嫌だよね^^;


話は変わって・・・


先日、リアルで友人の結婚式に出席してきたのね~b
いあ~やっぱ女の子はドレス着ると華やかだね~bb

結婚って良いよね~


ウチもあと2年半ほどで嫁のドレス姿がみれるんだな~、と思うとwktkが止まりませんわwww


と、前振りはここまでbb
ではマビ日記へどうぞ~w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tags : 変態 マビノギ キホール 

 

やったぜ父ちゃん(´;ω;`)

マビ日記CM(2) TB(1)

こんちゃぁズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


傾き(かぶき)者のてぃちゃんですよw
傾き者ティシィ


最近幾多のアニメが最終回を迎えておりますね~w

荒川アンダーザブリッジは2期が既に決まっているみたいだしね~w

Angel Beats!は音無さんがかなりこっ酷く叩かれているみたいだけど、ウチとしては良かったと思うけどなw
つか直井君まじ直井だったウチとしては直井君の消えるシーンでやられたわwww


今回のアニメに関してはそこそこ良かった気がしますね~bb
んで7月から始まるやつは・・・ぶっちゃけそこまで期待できるものがない^^;

とりあえず「学園黙示録」と「屍鬼」は見ようと思うw
残りは見てから切るか考えるか・・・w


さてさて話は変わりマビの話・・・↓

tags : 変態 マビノギ キホール アニメ 

 

か、勘違いしないでよっ!!サボってたんじゃないんだからねっ!!

マビ日記CM(6) TB(4)

こんちゃぁ( ・∀・)ノィョ-ゥ
皆様お久しぶりでございます(;^ω^)



え?何故に顔を出さなかったって?w



実は・・・・その・・・・・










病気が発症して自宅療養しておりましたwww










もう大変でしたよホント・・・
ずっとだるいしやる気が出ないし飯がうまいし・・・











え?何の病気かって?












五月病です( ̄ー+ ̄)キラリ


あ、あとなんか知らんが鼻血が止まらなくなりましたwwww


さてさてお次はマビの雑記ですよw

tags : 変態 マビノギ キホール 

 

ブログを更新するがよいと言う天啓を受けた気がした

マビ日記CM(2) TB(0)


こんちゃぁc⌒っ゚д゚)っφ 



春だね( ´∀`)bグッ!









・・・












え?終わり!?Σ(´∀`;)









ごめんなさいまだあります・・・


















って事で4月になったんで恒例のためにならないアニメレビューコーナーやりますwww

とりあえず見たものをズバズバ言って行こうww




・一騎当千 XTREME XECUTOR   
  
 性懲りも無くまたやりました。相変わらず服は紙で出来ています。つまりパンツで出来ている。



・いちばんうしろの大魔王 

 萌えとかパンツとかもういらないしとか言いつつもかなり気に入ってみてます。ふんどし姿の君を見た瞬間キュンと来ました。



・Angel Beats! 

 岸監督やめて!!麻枝准のライフ(泣きネタ的な意味で)は0よ!!
テラkey作品。クオリティがパナイ。しかしその為に1回の失敗も許されない。足場不安定。だが面白い。



・メジャー 6thシリーズ 

 これはずっと見てるからノリで今回も見ていますw




・GIANT KILLING 

 まさかサッカーアニメにハマるとは思わなかった・・・それ以前にNHKのアニメは最近やばいなw
メジャーも然りだがNHKのスポーツアニメは癖になるbb



・WORKING!! 

 ロリコン万歳!!働け若人!!



・荒川アンダー ザ ブリッジ 

 リクがどうしてもアラララギさn・・・かみまみた。つまり化物語。



・RAINBOW 二舎六房の七人 

 真面目に良作。時代背景の描写がかなり伝わってくる。



けいおん!! (第2期) 

 京アニやめて!!原作のライフ(コミック的な意味で)は0よ!!
OPはもう既にけいおん感が無いのでNG。内容は前回とあまり変化は見られない。つまりパッとしない。



こんな感じかなw

さてさて、いい加減マビの事もネタにしますか・・・


tags : 変態 マビノギ キホール アニメ ふんどし けいおん! 

 

今更だがやってみた

マビ日記CM(3) TB(0)

こんちゃぁ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



更新がめっきり激減したてぃちゃんです(おい


まぁそんなことはどうでもいい(マテ
最近、K-1MAXで自演乙が大変な事になっているみたいですねwww



決勝第3R前に自演サイドの名言がやばかったねwww

「ここで負けたらただのオタクだぞ!!」

盛大にフイタわwwww
しかしかなりいいファイターだねbb
正直感動したわw

たまにはK-1を見るのもいいかななんて思ったり思わなかったり・・・w


↓からはマビの雑記

tags : 変態 マビノギ キホール 

 

主にマビの日記中心。たまにリアの話題もあるかも?www

FC2カウンター
プロフィール

ティシィ

Author:ティシィ
性別:おとこの娘(こ)

趣味:読書全般
    ゲーム、アニメ鑑賞
    パチンコ&スロット
    酒類

鯖:キホール
    &
イベント用キャラを全サーバー

出現ch:6ch

ドロップアイテム:ヤシの実(胸PAD)
           褐色毒マツタケ(自主規制)

リンクサイト
マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギ ランキング blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ニコランパーツM
 

Copyright ©ゆっくりてぃ~たいむ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

